大人服

2016年7月 7日 (木)

カエル色スカート出来ました。

7/15(金)~7/17(日)は「たきのちゃや かえるまつり」目

5店舗合同で行います♪

 

パンパラでは手作りカエル雑貨とカエル色雑貨も販売します。

今日,カエル色のスカートが出来上がりました♪

ミャンマーで買ったロンジー(巻きスカート)用の布で作りました。

お花の刺繍が可愛いです。

ウエストはゴムになってますので,いくらでも食べれてしまう恐怖のスカートです

003.JPG

004.JPG

 

実店舗
   

「アジア雑貨と茶みせ パンパラ」
   
    兵庫県神戸市垂水区塩屋町6-11-15
   
    山陽 滝の茶屋駅 徒歩1分

(すぐ北側にコインパーキングあり。1時間200円,1日最大800円)   

    webショップ
   
    「アジア雑貨パンパラ」本舗
    http://panpara.in.coocan.jp/
   
    「アジア雑貨パンパラ」Yahoo!ショッピング
    ▽パソコン版ストアURL
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/panpara/
    ▽モバイル版ストアURL
    http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/panpara/

2014年12月 2日 (火)

森の結婚式ライブフェス アジアンウェディングドレス

11月29日と30日に,「森の結婚式ライブフェス」というイベントが神戸の塩屋にあるグッケンハイム邸で行われました。
手作り結婚式の提案のようなイベントで,美味しいお料理やお茶,スイーツ。
ライブあり,マジックあり,腹話術あり。
お庭では手作り市が開催されました。

私が担当したのはアジアンなウェディングドレス。
2日目のランチパーティの部で,新婦さんに着て頂きました。
バングラデシュのコットンサリーを使い,新婦さんの出身であるマレーシアンバティックで花を作りました。葉はインドのルンギーの布です。

Aka1

Aka2

このアジアンドレスを気に入って頂けなかった場合を考え,シンプルな白のドレスも作りました。鳥の羽根を縫い付けました。
赤いドレスの下に来て頂き,2wayで♪

Shiro1

Shiro2

001

Niwa1

パーティの様子はこちらをクリック

2013年4月16日 (火)

ペイズリー チュニック

最近気分が落ち込んでいて,久々でございます。
自分用に服を作りました。
お腹やお尻が隠れるようなチュニックを作りました。
この布,インド製で300円で買ったんですよ
春と夏に着れる物をと思い作ったのですが,出来上がってみると若すぎた
年をとると,綺麗な色着た方がいいし,気分明るくなるし,人に迷惑かけるわけじゃないし,いいか
153

無料ブログはココログ